木村 P(ig)の雑談、考察ブログ

スプラトゥーン、ポケモン、メダルゲーム、日常等について語る予定のブログです

カオス人狼 3日目

3日目の朝になりました
ジャイアンさんは無惨な姿で発見されました
 生存者 残り15名
 ドラえもん(ド)
 スネ夫(ス)
 しずかちゃん(し)
 出来杉(出)
 サザエさん(サ)
 カツオ(カ)
 タラオ(タ)
 アオカス(ア)
 ホタルちゃん(ホ)
 マリオ(マ)
 ルイージ(ル)
 クッパ(ク)
 ピーチ(ピ)
 ヨッシー(ヨ)
 ノコノコ(ノ)

CO状況
占い
しずか のび太
ノコノコ クッパ

霊能
のび太 吊
サザエ

噛み
第一➡ジャイアン

吊り
のび太

3日目昼時間

(サ)霊能CO のび太
しずかちゃんとはラインがつながったわね
まだ身内切りの線はきれないけどね
今日はクッパ吊りか私吊りね

(ホ)昨日の夜議論内容まとめてきたけど
ピーチのノコノコの身内?切り
という言葉が視点漏れに見えて仕方ないのよね あの状況でそんなに意見がスパスパ言えるのは優秀村か狼のどちらかだと思うよ

(し)占いCO マリオ○
優秀そうな主人公から選んだわ 結果は○
あら、武さんが...

(ル)昨日は当然のび太投票だよ
のび太はほぼどんなケースでも狼だと思ってる 真霊能の可能性があるとしたら、しずかちゃんの狂特攻の時くらいかな でも僕はしずかちゃんは動きが真狼っぽいからのび太は●だとおもうよ

(ヨ)でっていうじゃないヨッシー
今日はクッパ吊りでライン確認でいいと思うよ しずかちゃんの身内切りも普通に見えるしね でも今日クッパ吊るんだったら昨日吊っとけっていう話になるんだよね 今日は霊ロラでもいいね

(ノ)占いCO! ホタル○
あまり議論に参加する気が無さそうなところから占ったよ まぁ素村狙いだね 結果は○ 今日はクッパを吊ってね

(ピ)昨日は当然のび太投票ですわ
昨日の発言は特に視点漏れなどはなかったものと思われますね 今日はクッパ吊りでライン確認でいいんじゃないんでしょうか?

(タ)Death!

(ド)のび太はまぁ●だろうね(ゲス顔)
身内切りか真の黒引きかどちらかで見るべきだと思うよ サザエさんは真置きで今日はクッパ吊りでいいかな

(出)昨日は黒吊りだから特に精査する点はないね のび太は99%●で見てるよ といっても霊両偽の線やのび太真の場合も万が一だしあるから、余裕ができたらサザエさんも吊るべきかな

(ス)ジャイアンが死ぬなんて...
そんなことあっていいはずがないんだ!
(あれ、僕ちゃんてどんなキャラだっけ)

(カ)のび太が吊れたね 間違いなく姉さんからは●が出るだろうね 姉さんは盲信したくないけど真だと思うよ

(ク)今日は霊ロラ完遂かワシ吊りじゃな
ワシ視点だとしずか真だろうからワシ吊りもサザエさん吊りもしてほしくないのだが... サザエさんを吊るくらいならワシ吊りのほうがいいと思うぞ

(マ)今日はあの憎きクッパ吊りかな?
昨日は特に発言落ちてないね

(ア)真狼―真狼に見えたよ
サザエさんは真だろうから盲信だね!

(タ)共有COですぅ!
相方生存death!
今日はクッパ吊りですぅ!
COはあるですか?

(ス)やっぱりのび太は●だったね
今日はサザエさんは放置して●ロラ完遂かな?

(ピ)あれはただのメタ推理よ...
揚げ足とりはいい加減にしといたほうがいいわよ

(ク)COはないぞ
遺言を残させてもらうぞ
サザエさんは真だろうから吊るな
あとは俺視点ほぼしずかちゃん真だが両偽の可能性もあるから占いを信用しすぎないことだな 投票は怪しいところに入れるぞ

(マ)じゃあクッパ吊りだな (やったぜ)

(タ)クッパ吊りDeath!
占いはグレーからヨロシクですぅ!
予告はいらないです

村民の多くがスキップを選択したため議論を終了して投票に移ります

クッパ 14票
出来杉 1票(投票者 クッパ)

投票の結果 クッパが処刑されました

夜時間に移ります

 

続く...