木村 P(ig)の雑談、考察ブログ

スプラトゥーン、ポケモン、メダルゲーム、日常等について語る予定のブログです

カオス人狼 2日目

2日目の朝になりました
第一犠牲者さんは無惨な姿で発見されました

生存者 残り17名
 ドラえもん(ド)
 のび太(の)
 スネ夫(ス)
 しずかちゃん(し)
 ジャイアン(ジ)
 出来杉(出)
 サザエさん(サ)
 カツオ(カ)
 タラオ(タ)
 アオカス(ア)
 ホタルちゃん(ホ)
 マリオ(マ)
 ルイージ(ル)
 クッパ(ク)
 ピーチ(ピ)
 ヨッシー(ヨ)
 ノコノコ(ノ)
議論開始

(ド)おはよう!

(の)おはよう! しずかちゃんもこの村にはいるんだね 嬉しいなぁ

(マ)この村はやたらとマリオキャラ率の高い村だよ 身内占い待ったなしだね!

(ク)なぜこのようなゲームに参加することになったのだ ワシの趣味ではないぞ!

(ス)カオスな村に紛れてしまったようだね
ジャイアンに媚び売って守ってもらおう

(ル)兄さんに負けないように頑張るぞ

(ノ)●だよ 他の役職は伏せてね!
占いCO クッパは●!!
いつもの鬱憤を晴らすときがついに来たようだね!
溶けたり●だったりしたら嬉しいと思って占ったら●だったよ!

(し)占いCO のび太
他の役職は伏せてね
のび太さんの私を見る目が気持ち悪いから占ったらやっぱり狼さんだったよ 当然だよね

(ジ)オ~レはジャイア~ン ガ~キ大将♪
頑張るからヨロシクな

(サ)カツオ宿題しなさ~い!

(カ)中島野球やろうぜ!

(タ)Death!!

(出)僕はこういうゲームは苦手なんだよなぁ
やれることはやるつもりだからよろしくね

(ホ)この村には狼さんがいるらしいね
イカの世界から脱出したのは初めてだから緊張してるよ

(ヨ)ヨヨヨヨヨヨヨッシー
もう、でっていうなんて呼ばせない(キリッ)

(ア)狼?狐?そんなの全部ローラーで引けば一撃でしょ!

(ピ)マリオさんと一緒に旅行に行きたいですね こういうときにしかクッパさんの手から解放されませんからね

(の)霊能COだよ!
初日白進行なら出るつもりだよ
まさかの黒特攻直撃だよ なんとかしてよドラえも~ん!
しずかちゃんはもう黒特攻なんてやめてよね

(マ)●が2つも出てるね! 今日明日で黒ロラでいいかな?

(ル)初日から●2かぁ 内訳は真狼かな?

(ジ)媚びを売るとはどういうことだスネ夫

(カ)姉さんが怖いよ((( ;゚Д゚)))
●だね!

(出)本当にこの村には狼さんがいるんだね
●が2つも出てるよ!

(ド)●2かぁ 面白い展開だね!

(タ)●出てるDeath!

(サ)霊能COです
対抗確認したから出ますわ
占いは真狼でしょうね

(ク)これはワシはCO伏せた方が良さそうだな
伏せさせてもらうぞ

(ス)いきなり●が2つも出てるよぉ怖いよぉ
ママァ~~助けて~~

(し)今日はのび太さん吊りですね

(ピ)いきなりノコノコさんがクッパさんのことを身内?切りですね、素晴らしい精神ですっ!

(ア)本当に占い師なんて存在するんだね
ビックリしたよ!

(ホ)いきなりカオスな展開だね
うんざりしちゃうね...

(ヨ)でっていうじゃないヨッシー

(マ)今日は霊ロラという名ののび太吊りかな?

(サ)クッパさんはCO伏せてもらって問題ないわ 今日はのび太吊りね 明日私を吊るかどうかは噛みとかで判断してもらえばいいわ

(ス)>ジャイアン
そ、そ、そそれは...(考え事がつい口にでてしまったとは口が滑っても言えない)

(ド)今日はのび太君吊りだね
もうスキップしてもいいんじゃないかな?
潜伏占いがいるなら明日出てね

(ピ)これはスキップでいいですね
のび太さん吊りでお願いします

(ル)僕が人外だったら間違いなく兄さんに黒特攻してた だからしずかちゃんとかノコノコもそういう気分なのかもしれない

(タ)僕以外みんな死ねば村勝利Death!

村民の多くがスキップを選択したため議論を終了して投票に移ります

投票の時間になりました
処刑する人物を1人選んで下さい

結果
のび太15票
クッパ1票(投票者 ノコノコ)
しずかちゃん1票(投票者 のび太)

投票の結果のび太さんが処刑されました

2日目の夜に移ります

 

続く...