木村 P(ig)の雑談、考察ブログ

スプラトゥーン、ポケモン、メダルゲーム、日常等について語る予定のブログです

カオス人狼 4日目

4日目の朝になりました
マリオさんは無惨な姿で発見されました

生存者 13名

ドラえもん(ド)
 スネ夫(ス)
 しずかちゃん(し)
 出来杉(出)
 サザエさん(サ)
 カツオ(カ)
 タラオ(タ)
 アオカス(ア)
 ホタルちゃん(ホ)
 ルイージ(ル)
 ピーチ(ピ)
 ヨッシー(ヨ)
 ノコノコ(ノ)

占いCO
しずか のび太●➡マリオ○
ノコノコ クッパ●➡ホタル○

霊能
のび太 吊
サザエ のび太

共有 タラオ―?

噛み
第一➡ジャイアン➡マリオ

吊り
のび太クッパ

4日目 議論開始

(ド)おはよう!
今日大きく動きそうだね
霊能は生きてるから霊結果に期待だね

(ホ)昨日はクッパ吊りでよかったと思うよ
霊結果は盲信するわけではないけどやっぱり気になるね

(し)占いCO! アオカス○
占いの内訳を固定して考えていたのが人外に見えたよ あの展開だと本当に何でもありそうだと思うからね私は... ○なんだね...

(タ)マリオさんBYE-BYE Death!

(サ)霊能CO クッパも●!
両占いとラインが繋がったよ
真の●と身内切り●が繋がった感じかな
だったらのび太の方が身内切り臭いかな
ノコノコのほうが真目だと思います

(カ)いきなり占いの○噛んでくるんだね
あまり飽和には気を使ってなさそうだね

(出)今日の霊結果は非常に興味があるね
今日占いから●が出なかったら個人的にはスネ夫が怪しいから吊りたいかな もちろん私怨とかではないよ 僕が恨んでる人なんてしずかちゃんの近くに居れてるのび太君しかいないんだからね!

(ノ)占いCO! アオカス○
あんな少ない情報からまともに推理している姿勢が村だと嬉しいから占ったよ 結果は○
これは優秀な○ができたね

(ル)兄さんが死んだだと...
まぁいつもの事か。これからは俺が主人公(キリッ

(ピ)今日もマリオさんと一緒に朝ごはんを食べてと... マリオさん?...
うわぁーーーん!! マリオさんがぁっ!

(ヨ)でっていうだヨッシー
ノコノコとサザエさんのラインが切れると楽だね さてどうなるかな?
内訳はやっぱり真狼―真狼だろうね
他には考えられないよ

(ア)今日は出来杉さんを吊りたいですね
なんか発言も臭いものが多いですし
といってもまだ●ロラしかしてないのですが... 今日は●が出たら●吊り ライン切れだったらサザエさん吊りでいいと思います

(ス)ジャイアンがいないとなるとすることがないな... 何とかしてママーーー!!

(タ)ここでアオカスが確定○になりますdeathか... 今日はグレランかサザエさん吊りですがこの感じだと間違いなくサザエさんは真だと思うのでグレランでいいdeathね?
発言頑張ってくださいdeath!

( ル)兄さんはしずかちゃんの○だったよな?
狼は狐を恐れていないように見えるんだよ
もしくはしずかちゃんの偽が狼からは見えている可能性があるな でもそうするとサザエさんも偽になるから狐騙りの線もかんがえられるというのが僕の意見だよ!

(ホ)霊能は●なんですね...
サザエさんが真なら2w吊れていることになります おうどん(狐勝利)に注意しないといけないですね 今日はグレランかな?

(し)なんと、ノコノコさんもアオカス占いですか! 確定○ができたみたいで結果オーライですね あらクッパさんも●なんですね 驚きです!

(カ)スネ夫は発言が薄っぺらいよね
言ってることも分かることばかりだし、適当なこと言って発言稼ぎしている人外にしか見えないんだよね

(ド)今日はこの調子だとグレランかな
確定○ができたのは幸先いいね ただマリオ噛みは不穏かな どうしてそこを噛むのかだよね...

(ノ)占い先がかぶりますか... まぁ確定○だったらいいですね ところでですが共有の相方はどなたでしょうか? そろそろ出しておいた方が視点整理しやすいかと

(ピ)マリオさんって噛み位置じゃないですよね... そこまでグレーを広くとっておきたいということなのでしょうかね?

(ス)そんなに発言薄いかなボクちゃん
確かにジャイアンの話は多いけど... 今から意見言わせてもらうね 現在の状況はグレーが非常に広い しかもラインも両方の占い師と繋がってるから非常に内訳が分かりにくいんだね 狼は2匹死んでるみたいだけど真占い噛みが入ると大グレラン大会になっちゃうよ 狩人に期待かな

(タ)まだ相方は伏せとくdeath !
相方は吊られない位置にいるので安心するdeath!

(出)この感じだと占い両偽はないかな
両偽だったら狼狂(狐)―真狼とかいうレアケに、なるし狂誤爆も入ってることになる っていうかこの配役だと狂特攻ってしにくいと思うんだよね 共有もしくは猫もしくは狼に●を当てるとアウト 相当ハードモードだよね 17分の7でアウトだよ 上記の理由から僕は占いは真狼と断定するよ

(ア)私が確定○ですか! では意見を言わせていただきます ドラえもんとかスネ夫とかって発言稼ぎが目立ちますよね 何か意味のない意見を無駄に言っているというか... 吊るなら2人から吊りたいです

(サ)私視点は2w残り確定ですよ
ここで狼を吊ってしまうと猫噛みからの即おうどんがあり得ますので注意したいですね
狩保護なども兼ねて今日は私吊りでも構わないですわ

(タ)確かにそうdeathね! 今日は本人も言っていることdeathしサザエさんつりでお願いするdeath! サザエさんは遺言お願いするdeath!

(ホ)そうか!狩保護も兼ねて確かにサザエさんを吊るべきですね サザエさんは十中八九真だとは思いますが... この吊は役保護ですね

(サ)遺言だよ
私はさっきもいった通りどちらかというとノコノコを真で見ているよ
両偽はないと思うからね でもしずかちゃん真の可能性も普通にあるから狩人は頑張ってね 今日は多分占い噛みが入るよ
怪しいところに遺言投票するね

投票の時間になりました 投票に移ります

投票結果

サザエさん 12票

ドラえもん 1票(投票者 サザエさん)

投票の結果サザエさんが処刑されました

 

続く...