木村 P(ig)の雑談、考察ブログ

スプラトゥーン、ポケモン、メダルゲーム、日常等について語る予定のブログです

カオス人狼 7日目

7日目の朝になりました
タラオさんは無惨な死体で発見されました

生存者7名
ドラえもん(ド)
しずかちゃん(し)
 出来杉(出)
 ホタルちゃん(ホ)
 ルイージ(ル)
 ピーチ(ピ)
 ヨッシー(ヨ)

占い
しずか のび太●→マリオ○→アオカス○→スネ夫●(破綻)

ノコノコ クッパ●→ホタルちゃん○→アオカス○→ヨッシー●(道連れ死)

霊能
のび太 (吊)
サザエさん のび太●→クッパ●(吊)

共有
タラオ(噛)―ホタルちゃん

狩人
カツオ(死)
ヨッシー

猫又
スネ夫(吊、道連れノコノコ)
アオカス(破綻、吊)

噛み 第一➡ジャイアン➡マリオ➡平和→カツオ→タラオ
吊 のび太クッパ➡サザエ→スネ夫(ノコノコ)→アオカス

議論開始
(ホ)タラちゃん今までありがとうね!
意見交換もしてきたから今日私も噛まれるだろうし意見残しとくよ
怪しいのは明らかにドラえもんなんだよね...
5日目の
【(ド)昨日はアオカスが確定○になったね これは大きいね 多分狼も2匹吊れてるし、あとは狐を見つければ勝ちかな】
この発言とかもろ狼視点なんだよね...
でもまだ分からないから断定は出来ないかな

(し)狂有を吊るとは何をするのですか‼
の○たさんのエッチ💢

(ヨ)ヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨッシー
どこが間違ってるか深すヨッシー

(ル)ドラえもんが怪しいかな?っていうか他が発言良すぎて村に見える
消去法って奴だね!

(ピ)マリオさんの弟の緑色の奴が怪しいと思いますわ

4日目のこの発言実は視点漏れがあるのです

【(ル)兄さんはしずかちゃんの○だったよな?
狼は狐を恐れていないように見えるんだよ
もしくはしずかちゃんの偽が狼からは見えている可能性があるな でもそうすでるとサザエさんも偽になるから狐騙りの線もかんがえられるというのが僕の意見だよ!】

なぜしずかちゃんの偽が見えたらしずかちゃんは狐と断定されるのですか?普通にしずかちゃん狼とか狂人っていう可能性もありますよね?この発言は矛盾しているとしか思えません!

(出)怪しいのはドラえもんかな?
5日目の

【(ド)2●とは... アグレッシブだね!】
【(ド)対抗はいるかな?
今日はカオスだね!】
発言稼ぎ以外の何物でもないよね
これが村だったら負けても仕方ないと思うよ

(ド)出来杉が狼だよねこれ絶対
何か賢そうに見えるけど視点漏れしてるよ

4日目のこの発言なんだよね
【(出)この感じだと占い両偽はないかな
両偽だったら狼狂(狐)―真狼とかいうレアケに、なるし狂誤爆も入ってることになる】

霊能に狼が出てるっていうのは何で断定されているのかな?のび太が確定で狼っていうのを身内で知っているからだよね?

(ホ)共有指示だよピーチは村置きします
今日明日の吊り先はヨッシー→しずかちゃんでお願いします

(ル)
弁解すると、4日目の地点ではただそう見えたとしか言えない
でももし、しずかちゃんが偽というのが狼に分かった場合はのび太は真狂狐のどれかになるよね そのうち狐だった場合はわざわざ霊能になんか出ずに占いCCOすると思うんだよね 狂人だったら猫炙りかな?だからのび太は真で固定される それだと対抗のサザエさんはほぼ狼になると思うんだ 狂人っていう線もあるけど狂人から見るとのび太は主人の狼かもしれないからね だからしずかちゃんは狐という結論に至ったんだ!

(ド)ふぅーん
出来杉は僕の適当発言しか叩くところないんだぁp(^-^)q
あの日なんて正直吊り先決まってたし適当でもいいよね
昨日のヨッシーは何で君に投票してるのかな?下手くそすぎる身内囲いだよね?

(出)
ドラえもんが闇化してるよ..怖い怖い((( ;゚Д゚)))
狼っていうのはサザエさんの事だよ
のび太が真ならほぼ間違いなくサザエさんは狼ってことね

(ピ)村置きありがとうございます!
ルイージさんの反論は意外とまともですね!
盲信はしませんが...
また夜考えてきます!

投票の時間になりました 処刑の対象を決めてください

ヨッシー5票
ホタルちゃん2票(投票者 しずか、ヨッシー)

投票の結果 ヨッシーが処刑されました

 

続く...