木村 P(ig)の雑談、考察ブログ

スプラトゥーン、ポケモン、メダルゲーム、日常等について語る予定のブログです

カオス人狼 5日目

5日目の朝になりました
平和な朝を迎えました

生存者 12名
ドラえもん(ド)
 スネ夫(ス)
 しずかちゃん(し)
 出来杉(出)
 カツオ(カ)
 タラオ(タ)
 アオカス(ア)
 ホタルちゃん(ホ)
 ルイージ(ル)
 ピーチ(ピ)
 ヨッシー(ヨ)
 ノコノコ(ノ)

占い
しずか のび太●➡マリオ○➡アオカス○
ノコノコ クッパ●➡ホタル○➡アオカス○

霊能
のび太 吊
サザエさん のび太●➡クッパ●➡吊

共有 タラオ―?

噛み 第一➡ジャイアン➡マリオ➡平和
吊 のび太クッパ➡サザエ

議論開始

(し)占いCO スネ夫
私たちドラえもん陣営に●多すぎますね...
スネ夫さんは怪しい言動も多かったですしサザエさんの遺言先でもありました 相当気になったので占ったら●でした...

(出)サザエさんが真の場合残り2Wだね
サザエさんが偽の場合霊能の内訳が両偽かのび太真になるからそれは考えにくいかな...

(ノ)占いCO! ヨッシーは●だよ
序盤の言動とかがやたら適当だったからいずれは占いたかった位置だね 結果は● サザエさん真の場合僕視点残り2人外見つければ仕事終了だね 狩人ないすかな?

(ド)昨日はアオカスが確定○になったね これは大きいね 多分狼も2匹吊れてるし、あとは狐を見つければ勝ちかな

(ス)ぼくちゃん昨日カツオの発言見てきたんだけど凄く村っぽいんだよね 昨日すごい殴られたけどカツオは信用したいかな

(タ)釣り余裕は凄いあるdeath!
今日は占いから●が出てたらそこ吊り、なかったら完グレ吊りdeath!

(ア)確定○として意見を言わせてもらうよ
霊能はサザエさん真でほぼ確定とみていいね、ということは狼は既に2匹吊れてる 今日は狐警戒でグレー吊りをすべきじゃないのかなとおもうよ

(ホ) 今日はグレランだよねぇ
●が出てたら●吊りでもいいかな?

(カ)姉さんは残念ながら真だろうね...
凄い釣り余裕あるからおうどんだけは注意したいね!

(ル)占いは真狼だろうね
真偽決め打ちは後でいいと思うよ
占い両視点でサザエさん真だろうからね

(ピ)サザエさんの投票先のドラえもんは確かに発言が適当な位置ですね ここ吊れば1人外持っていけると思います

(ヨ)今日は何となく●が出そうだね...
そんな気がするよ... 黒が出たらそこ吊りだヨッシー

(タ)今日は●吊りdeath!
スネ夫ヨッシーCOあるか?

(ス)くっそー! ボクちゃんに●とは生意気な 猫又CO!

(ド)2●とは... アグレッシブだね!

(カ)両方から●出しだと... 展開早すぎじゃないか?

(ノ)のび太●からスネ夫が猫COしてるね
これはスネ夫が真かまさかのしずかちゃんの2回身内切りかだね

(タ)対抗猫はいるdeathか?
ヨッシーは狩人の場合だけ出てほしいdeath!

(出)凄く面白い展開だね!今日明日位で占いの真偽がついてしまいそうなんだけど大丈夫なのかな?

(ヨ)狩人COだヨッシー
護衛先を出すヨッシー

1日目 護衛先 なし
2日目 護衛先 ノコノコ
3日目 護衛先 しずかちゃん
4日目 護衛先 しずかちゃん

2日目はしずかちゃんの行動が身内切りに見えたからノコノコを護衛したヨッシー

3日目は言動的にしずかちゃんが真に見えたからしずかちゃんを護衛したヨッシー

4日目はノコノコの確○ができたからまあいいやというのが気にくわなかったからしずかちゃんを護衛したヨッシー! 平和はここで出たヨッシー

(ホ)これは面倒くさい展開だね... とりあえず●のどちらか吊りだよね...

(ア)対抗猫又CO!
確○だったけどスネ夫が真認定されたらまずいから仕方ないけど出るよ! 今日はスネ夫吊りだね!

(し)スネ夫さんが猫又COですって!
皆さんこれは偽ですよ!

(ル)これは間違いなくアオカス真だろうな
スネ夫吊るぞ

(タ)対抗狩人いるなら出るDeath!

(ド)対抗はいるかな?
今日はカオスだね!

(ス)僕は真猫だよ ママァーーー!

(カ)対抗狩人COだよ!
護衛先
1日目 父さんの毛
2日目 ノコノコ
3日目 ノコノコ
4日目 しずかちゃん

1日目はとりあえず父さんの頭の毛でも護衛しといたよ 抜けちゃったけどね...

2日目は真目のノコノコ護衛だよ!
結構悩んだけどやっぱりこっちかな

3日目はノコノコ護衛だよ
何となくホタルちゃんがすごい白っぽく見えたからね... このタイミングで普通囲うはずだからね

4日目はしずかちゃん護衛だよ
しずかちゃんの○のマリオが噛まれたからね
3日目に囲いがいると思ってたから○が死んでたしずかちゃんの方を護衛したよ

(ノ)今日は猫又対抗出てるしスネ夫釣りかな?
いやぁ2身内切りとは凄いことするねぇ

(ホ)これはしずかちゃん圧倒的真目だね
今日のヨッシーの護衛先もしずかちゃんらしいし

(出)今日はスネ夫吊りでいいと思うよ
さすがに2回も身内切りするとは思えないしね
狩人も2人出てるし相当人外露出してるんじゃないかな?

(し)共有がここまで出ないのは何となく察しましたわ
今日は予告占いしても宜しいでしょうか?

(ア)狩人も2人出てるし流石にどちらかは真だろうから予告は無しでいいと思うよ
狩人はしずかちゃん護衛で

(ノ)待ってよ!
僕は真なんだよ! 霊欠けまで見えてくるか?

(タ)狩人2確認death!
今日は予告いらないdeath!
スネ夫吊りdeath!

(ヨ)今日もしずかちゃん護衛するヨッシー

(カ)僕は今日噛まれるだろうけど一応しずかちゃん護衛しとくね

(ホ)もう伏せてる意味ないだろうから出るよ! 共有CO!

(ノ)僕は今日護衛されないだろうから予告を投票で入れるよ 遺言銃殺とか最悪だからね

投票の時間になりました
処刑の対象を決めてください

スネ夫 10票
ドラえもん 1票(投票者 ノコノコ)
しずかちゃん 1票(投票者 スネ夫)

投票の結果 スネ夫さんが処刑されました

 

 

 

 

 

 

 

 

猫又の呪いにより、ノコノコさんが道連れになりました

 

 

続く...